懸賞
≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫


お知らせだニャ!
b433b193.png里親さん募集中です☆



皆様に里親さんになって下さいとお願いしていたのですが・・・
この度、この黒猫ちゃん『おはぎ(仮名)』はわが家の家族になることに決定致しました

実は黒猫大好きなので初めて見た時から
気になって仕方なかったのですがわが家の琥珀の病気がまだはっきりしないのに
引き取って責任持てないんじゃないかという不安がありました。
でも、琥珀の再検査の結果が陰性と分かりそれなら何も気にすることなくわが家に
迎え入れる事が出来ると思い、リンツちゃん家に電話をしました。

家なら、近いからいつでも会いに来て貰えるしね♪



続きを読む



今日は・・・
姫ニャン・・・ 今日は何の日?



:ニャに? ニャンの日かニャ?

おぃおぃ 管理人さん・・・ 頼みますよぉ~
今日は琥珀ちゃんの再検査の日ですよ!

:そぉニャりかぁ~ あたち関係ある?

嫌、直接は関係ございませんが・・・ あなたが一番仲良しでしょ!
お母さん代わりな訳やしさ。  だから心配でしょ!

:べちゅにぃ~ 

なぬぅ~ 心配しろやッ!! って無理か!ε-(;ーωーA フゥ…


img_20060611T155137109.gif


あんぽんたんな親子の会話ですいませんσ( ̄∇ ̄;)
まぁこんな感じのやり取りを姫ニャンとしていました。
そんな時でも琥珀は・・・

20060706195205.jpg

自由気ままに爆睡してます。
どぉも再検査に対してビビっているのは母ちゃんだけのようです。



続きを読む



大阪発:SOS
皆様のお力をお貸し下さい<(o_ _)>

可愛い黒猫ちゃん(生後1ヶ月半♂)が心優しい方に保護されています。
保護主さん宅では飼えないので里親さんを探しています。

生涯、家族として大切に育てて下さり時期が来れば
去勢をして頂けて年1回のワンクチン接種を必ず受けさせて頂ける
完全室内飼いで飼って頂ける心優しい方を希望します。


b433b193.png 
バナーClick♪

バナーから保護主さんブログに行けます。

優しい里親さんに巡り会えますよぉ~に





5ニャン子里親募集です!
大阪発☆5ニャン子里親募集。優しい里親さんを探しています。

可愛い5匹の仔猫ニャンが優しい里親さんを求めています。
どぅかこの子たちの家族になって下さい。

詳しくは のバナーから保護主さんSITEに飛べるようになっています。

一日も早く心優しい里親さんがみつかりますよぉ~に
私も心から祈る気持ちでいっぱいです。





365日カレンダー
奈津ちゃんファミリーのブログおたんこな毎日を覗きに行って
365日カレンダーなるものを知りました。
早速そのSITEを見に行くと愛犬&愛猫のおさしんが乗ったカレンダーが出来るんだとか。
親バカな母ちゃんは即、登録し始めたんだニャ




の写真を登録しました。
でも写真の差し替えが出来るらしくいいのが撮れたら
差し替えしようかと思っています。

大人気なのかプードルは今日見たら全部うまってたんだニャ

桃太朗は自分のお誕生日が空いてたんで4月27日。
チャチャは母ちゃんの好きな阪神の赤星クンのお誕生日4月10日。
レオは阪神が昨年セ・リーグ優勝した日の9月29日。
姫ニャンは、何となく1月がいいと思って元旦は空いてないんで1月2日。
美々は、11月9日。 逆にすると9月11日でチャチャがわが家に来た日。
琥珀は推定なのですがわが家で決めた琥珀の誕生日の3月27日。

皆様も可愛いわが子のお写真を登録してはいかがですか?




お着替えリヌ~
blog6-17.png

テンプレートのお着替えをしましたョ!

前にUPしてる写真が大きいと少しテンプレが崩れるとこがあります。
直すの面倒なんでこのままにしちゃいますがご了承下さいませ


今日は昼から雨で、ダイちゃんも野球の練習が途中で終わって帰って来ましたョ。
段々こぅして本格的な梅雨になるんでしょうね。
お部屋の中が何となくじっとりしてて嫌な感じ~(-"-;)

早くカラッとした夏になってほすぃ~ヾ(≧∇≦*)〃
でもでもお誕生日を迎えるのが段々と嫌になって来ている母ちゃんでつσ( ̄∇ ̄;)



ブログの衣替え♪
blog-06.png  

ブログのデザインを変えました。 今回は、モモ+chanがモデルさんです♪
四角い方が生後3ヶ月くらいのモモ+chan、丸い方が今現在のモモ+chanです。

トイプーってぬいぐるみみたいでホント可愛いな~
早くモモ+chanのお嫁さん欲しいんやけど、今は琥珀も小さいし
姫&美々の避妊手術を済ませなきゃだし今居る子たちが落ち着いたら
飼いたいと思っています。 来年になっちゃうかな?

ただ、奈津ちゃんファミリーと出逢ってからと言うものビーグルっちゅー犬種に
とっても興味津々な私。 σ( ̄∇ ̄;)
違う犬種の多頭飼いってのも可愛いなーって思ったりもする。

だい+chanはいつも・・・

   『俺が大人んなったら犬も猫もいっぱい飼える家建てるわ!』

って言ってくれますが・・・ 何になるつもりなのか? (*≧m≦*)プププw
でもまぁ~ ちぃとは期待して待っていようかと思っとります




里親さんが見つかりました。
里親探してます。 無事に里親さんがみつかったそうです。

この3ニャンちゃん達が優しい里親さんのもとで幸せに暮らせることを願います。
本当に良かった。  保護主さんも安堵されたことでしょう。





と・・・ まぁ生意気にも家のチャチャもこぅ申しております
最近この冷蔵庫の上がお気に入りです。
冷蔵庫に用があり開けるとヒョコっと上から顔出したりするんですよ。


テンプレートお着替えでちッ!
母ちゃんは朝早くから何やらお仕事でトラブルがあったらっすぃ~ニャ
お願いしてたガイドさんが・・・ 具合悪くなってしまったんだって!
お電話やら琥珀の世話でおちゅかれのようでち

『猫の手も借りたいくらいやわッ!』って言ってまちた。
そんな事をいわれまちても・・・ 猫は手を貸すことはできましぇん

いや、手かして欲しかったョ。
ホント・・・・・・・ε-(;ーωーA フゥ…    
今日はいつになく疲れました。 電話口で頭下げまくりでした。   by.母




で... 落ち着いたらパソコンに向かってブログのお着替えをましたョ。
いつも姫ニャン(あたち)ばっかりだから、今度はちゃー君なんだって。
姫ニャン(あたち)の方がモデルっぽいのにニャッ!

それは分かってますが... たまには他のニャン子もね♪
そして... モモちゃんもいつか登場させますョ!  by.母



【今日の琥珀】

こんな格好でごめんなちゃぃでち

琥珀は元気でしョ♪
ミルク飲むし、缶詰のフードを少しずつもらってるでし。
でもウンチョが出なくて母ちゃんお困りでち。
おかぁしゃんが恋しいのかニャ?  母ちゃんに甘えてるでし。
姫ニャン(あたち)にも甘えてくるんでしョ♪  ちっちゃくてヵワイイでし。


こはく... それはオッパイではないでちッ!
姫ニャン(あたち)の尻尾でちョ♪
こはく... そんな事ちてないでウンチョだしなしゃぃッ!


姫ちゃん 優しいねェ~ いいお姉さんしてるぢゃな~ぃ
これからも面倒ヨロシク頼みますよぉ~(* ̄0 ̄)/   
ウンチョは今日には必ず出させます   by.母




新しい家族だニャッ!
うちの母ちゃんがまたまた仔猫ニャンを保護したニャ!


ヵワイイまっちろなニャン子でしョ



ちっちゃいでし。  何か怖そうでしね!
大丈夫でし・・・ 食べたりしないでしから・・・ 早く一緒に遊べるようになってほしいでち


お誕生日は母ちゃんの甥っ子の誕生日にするんでしって。
3月27日生まれの♂ニャンでし
名前は母ちゃんがひっちで考えていまちたでしョ。
また名前は母ちゃんからお知らせするでし
ちゃー君と美々は何となくご機嫌斜めでし。
レオちんとあたちは、大丈夫しっかり弟の面倒をみましョ♪

うちの可愛い弟をどぉじょヨロシクでし


                        by.姫ニャン


BBSについて・・・
海外からのスパムで荒されて困っています。
せっかく、愉しくみなさんと通じ合えたらと思い設置したのに凄く残念です。

親切な方が、対策方法をお教え下さったので頑張ってやってみます。
上手く出来れば・・・ また設置しますのでまたヨロシクお願いします


                     管理人代行@miki(母ちゃん)




しちゅれいな人が居るもんでしねッ
姫ニャンはこういうことをしる人はキライでちッ!
母ちゃんに頑張ってもらって早くまたBBSつけてもらうでちョ


joint059_07.gif




お知らせだニャ!
 i_hana.gifブログにBBSとメールフォームを付けました。


毎日の記事の終わり右下の 書き込みしてニャ♪ お手紙待ってるニャ!  アイコンから入れます。
BBSは画像付けれますので、可愛いワンニャン子のお写真を貼り貼りしに来て下さいね
以前は、左サイドにClipBoardってのを置いてたんですけど
あんまり気が付いて貰えないんでBBSにしました。


O-Mya+sanDiaryのnaoちゃん、せっかく貼り貼りしてくれたんで・・・
可愛いnana+chanのお写真はBBSに移し変えました。
またO-Mya+sanやnana+chanのお写真を貼りに来て下さいね♪


みなしゃま、カワイイおさしんをハリハリしに来てくだしゃぃ  
姫ニャン始め、みんなで待っています♪  
今まで通りブログのコメントもお待ちしてるでし
   
                              
                              joint059_07.gif

感謝でちッ!
今さっき母ちゃんに言われて気付いたニャン
ブログのカウンタが1万を超えているんだニャッ!
これは凄いことだと母ちゃんに言われたんでち

沢山の人たちが見てくれているんでちねェ~
ホント嬉しいでちッ  

感謝しているニャッ♪ 
これからもあたちが母ちゃんのお尻ペチペチしてしっかり更新させるニャン。

いつも見ていてくれる人たち本当にありがとうニャ
これからもヨロシクでち<(o_ _)>              by.姫ニャン i_niku4.gif
joint059_11.jpg



1万HITということにビックリ致しております。
皆様のお陰でこんなに早く1万を越すなんて・・・本当に嬉しい限りでございます
これからも姫ニャンにお尻叩かれながらわが家のお子ちゃま達の日常を
綴って行きたいと思っております。
本当に、本当にありがとうございました<(o_ _)>

                                    miki




更新意欲がないでしゅか?
年明け早々からなかなかPCを開かない母ちゃん。
今日は久々にPC開いて何かやっておりまちた。

SITEのリニュ~アルなんだとか・・・・。
最近、あんまし触らないからなのかな?
直ぐに飽きるみたいで休憩ばっかりしている模様でつ。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  ダメ母ちゃんだな。 σ( ̄∇ ̄;)

あたち達のおさしんもいっぱい撮るくせに、PCに取り込んでなくてUP出来ないでいるんでち。
ダメダメ母ちゃんでしょ!

でもでも、今日はおいちぃ~ご飯をくれたから姫ちゃんはご機嫌でち。
母ちゃんのダメダメも許してあげちゃいまつ。
てな訳で・・・ みなしゃん もう少し気長に更新はお待ちくだしゃぃ♪

20060109214126.jpg



** お知らせ **
今日から壁紙を変えました。
この・・・ きゃわぃぃ寝顔はもちろん
わが家の姫ちゃんこと 鈴なので~す

実は、これ猫写真素材を作っておられるSITEさんで
作って貰ったなりよぉ~ヾ(≧∇≦*)〃

興味のあるお方は・・・ 是非、一度覗いて見てね

↓のアイコンから行けますよぉ~

banner.gif





プロフィール

姫ちゃん

Author:姫ちゃん
2005.8.16生(推定)
SITEの管理人です
本名は鈴といいます
わが家の初の女の子だから
姫ちゃんと呼ばれてます

【好きなもの】
ご飯・おやつ
猫タワーの一番上
ニャンズで鬼ごっこ
猫じゃらし・ボール
肉球チュッチュ


管理人代行:miki(母ちゃん)

管理人の姫ニャンに代わり
このSITEの更新をしております。


長男:だいちゃん 1995年5月23日生
典型的な天然BOY 
アホはポジティブが口癖

ワンにゃんの指導担当。
みんな、だいちゃんの言う事は良く聞く
(怖いからだと思うけどね)


次男:桃太朗(ももたろう) 
トイ・プー アプリコット
2003年4月27日生

犬とは遊べないけれど猫となら仲良くなれるという特技を持ち合わせています


三男:茶々丸(ちゃちゃまる) 
黒猫 2004年9月8日生(推定)

ニャンずのボスのはずが今やダイの部屋に引篭もり
人の話す事を良く理解する賢い子
人見知りが激しく、家族の人意外には愛想悪いが子供好き
だいちゃんのお友達には直ぐ懐く



四男:鈴音(れお) 
黒猫 2005年5月23日(推定)

にゃんずで一番温厚な正確
現在ニャンずの2代目ボス
『鈴音ちゃん』と呼ぶと『ニャッ!』とお返事する
意外に甘えん坊さんやけど控えめなのでなかなか母ちゃんに甘える事が出来ない



長女:姫(ひめ) 
サバ白 2005年8月16日(推定)

わが家の女帝。 一番の権力を持つのはこの子だろうと思います
♂はみな姫が大好き
小悪魔と呼ばれる
母ちゃんが誰より大好きで寝る時は必ず一緒じゃなきゃ寝ない



次女:美々(びび) 
サバトラ 2005年9月8日(推定)

姫とは違い女の子らしくない為、男の子(♂)からは全く相手にされない
その為、男勝りな性格で少々困っております
チャチャに恋心を抱いているが完全拒否されムカついてる感じ



五男:琥珀(こはく) 
白猫 2006年3月27日(推定)

超がつく程、天然キャラな子。
実はすごぉ~く頭のいいニャン子。
でも母ちゃんに一番怒られるのは何故?
わが家の不思議ちゃんです



六男:小豆(あずき) 
黒猫 2006年5月23日(推定)

レオを母と慕い未だにレオのオッパイに吸い付く甘えたさん
でも・・ レオは♂なんですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・
ナナよりも先にわが家に居るが、ナナよりは少し年下じゃないかと思われます
しかし本人は物凄く自分はお兄ちゃんだと思っています



三女:菜々(なな) 
アビシニアンMIX 
2006年7月11日(推定)

昨年(2007年7月)マンション前で保護。
飼い主見つからず・・ そのままわが家の仲間入り
甘えん坊さん あまり他の猫とは仲良くならない
琥珀&姫とは仲良しだったが最近は姫と微妙な関係
写真嫌いなのかカメラを向けてもいい顔しない



四女:胡桃(くるみ) 
トイ・プー クリーム
2007年12月6日生

天真爛漫っとしか言いようが無いですね。
トイプーの割りに食べる事が大好きで、モモを育てた時とは大違い。
とにかく元気で、良く食べ良く出し!? 健康そのもので育っております。
将来はモモのお嫁さんになれるのか??微妙な感じですが・・



Old Blogへ...GO♪



月間アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリー
SOS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
My FAVORITES 
Trackback People
黒猫集合!

ばんにゃい@猫祭り

Cats at Movie

なかよしにゃんこ
ブログ内検索
RSSフィード
 
【ウォーターヒヤシンスの巾着付き マルシェバッグ】-ブラウン
【ウォーターヒヤシンスの巾着付き マルシェバッグ】-ブラウン
価格:3,900円(税込)
 
 
ギンガムコットン (ブルー) 【猫のハーネス】 Lsize
ギンガムコットン (ブルー) 【猫のハーネス】 Lsize
価格:2,888円(税込)
 
 
テーブル&チェア3点セット
テーブル&チェア3点セット
価格:17,640円(税込)
 
