懸賞
≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト


やんちゃ坊主(琥珀)

マウスをONしてみて下さいナ



ぬいぐるみでやんちゃに遊ぶようになりました。
何か目が必死さを物語っているでしょ♪
キックキックしたりして猫らしい遊び方をするようになりました。



今度は、誰かに近づいて行ってます。


ちょっぴり体勢を低くしているの分かるでしょうか?



獲物は誰でしょうか??


レオさんでした。 でもレオ君・・・ (  ̄ロ)σ 何だ!チミは??って感じですね!



あれれェ~~ 琥珀はチャレンジャーですよぉ~




チャチャのお食事ちぅ~にやって来ました

チャチャに睨まれて・・・ (*≧m≦*)プププw 琥珀ったら毛が逆立ってるやん


さらに近づいてみたりするけど・・・


めっさ眼飛ばされて... 腰が引けてます
何もそんな睨まんでもえぇと思うんやけど・・・ ちゃー君。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・



可愛いなぁ~ 琥珀。  見てて本当に飽きない琥珀の一日です。


最後には疲れて母ちゃんの腕に抱かれて寝んねしちゃいました。
こんな琥珀を見ていてやはり検査の事が気になり涙が出たりします。
ただ、琥珀が先日の検査で陽性と分かってから
必死に猫エイズのことが書かれているSITEを読みました。
猫エイズに感染していても発症さえしなければ、猫の寿命まで幸せに暮らして行けるんだとか。
色々と気にかけてあげることはあるだろうけれど、感染していても殆どの猫ちゃんが
寿命まで発症せず天寿を真っ当できるんだそうです。

他の猫たちとは接触は避けるべきなのでしょうが、傷付けあわなけれあ大丈夫なんで
これもわが家はクリア出来そうです。

陽性のことばっかり考えてたらあかんね!
琥珀はきっと大丈夫。  きっと幸運の持ち主であるに違いない!!

ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー こ・は・く
ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!  こ・は・く


スポンサーサイト


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ヤンチャっ子
おおっ。チャレンジャーな様子が何とも可愛い。
毛が逆立っているのがバッチリですね ( ̄m ̄*)

キャリアって不安も多いけれど、やっぱり前向きに
付き合っていけるか否かは、ヒト側の対応だものねっ。
琥珀君、きっと幸運の持ち主だわ!うんうん。
美月さんも、ファイトっ!
腰の引けてる琥珀ちゃん(* ̄m ̄)プッ可愛い・・・
うちのハクもルルキキ相手に戦ってますよ~琥珀ちゃんも頑張れ~
腕の中でこんな風に寝られちゃったら・・・うるるってなりますよね
可愛くてv-238
はじめてコメントさせて頂きます。
動物大好きな(特に猫)70年代生まれの者です。
本日、偶然お邪魔し、思わず新ブログの方を全て拝見させて頂いちゃいました。
1にゃんでも大変なのに5にゃん+1わんだなんて本当に尊敬します。
私も今は妊娠中なのと動物が駄目なマンションなので飼えないのですが、
いつか猫と暮らせる日を夢見てます。
琥珀ちゃんの件は涙無しでは読めませんでした。
でも希望を捨てず前向きに頑張って下さい。
これからも遊びに来させて頂きたいと思います。
Miaさんへ
こんにちは(*⌒-⌒*)

琥珀なかなかやんちゃっ子でしょ!
チャチャに近づくとはこれまた本当にチャレンジャーな子ですもの。

>>毛が逆立っているのがバッチリですね ( ̄m ̄*)

撮影中は分からなかったんですけど、写真にしたら毛がおもっきり逆立ってました(笑)

>>キャリアって不安も多いけれど、やっぱり前向きに
付き合っていけるか否かは、ヒト側の対応だものねっ。

そぉなんですよね! 
猫本人はきっと病気とか何も分からず生活する訳ですから、私たち家族がどぉ接して行くかによるんだと思います。
わが家に来れたことだけでも幸運と琥珀に感じさせてあげれる生活をして行きたいです。

>>美月さんも、ファイトっ!

ありがとぉ~(* ̄0 ̄)/   頑張りまッす♪




shinakoさんへ
ハクちゃんもお姉ちゃん相手に頑張ってますか~
仔猫が加わるとまたまた家の中が明るくなりますよね♪

わが家も琥珀にとっても和ませてもらってます。
昨夜は、琥と一緒にお布団で寝ました。
超可愛かったですヾ(≧∇≦*)〃 ←親バカ炸裂です。
snow5640さんへ
初めまして。 よぉこそお出で下さいました<(o_ _)>

>>動物大好きな(特に猫)70年代生まれの者です。

私も犬猫大好きな、70年代生まれです♪
共通点が大有りですねヾ(≧∇≦*)〃

>>本日、偶然お邪魔し、思わず新ブログの方を全て拝見させて頂いちゃいました。

(゚∇゚ ;)エッ!?  マジですか!?  全部? 読んで下さったんですかッ!
めっちゃ嬉しいですぅ~ (*´∀`)  ありがとうございました。

>>1にゃんでも大変なのに5にゃん+1わんだなんて本当に尊敬します。
私も今は妊娠中なのと動物が駄目なマンションなので飼えないのですが、
いつか猫と暮らせる日を夢見てます。

大変ですけど尊敬だなんて・・・
大変さもいっぱいあるけれどその分、いっぱい癒してもらえますし幸せをいっぱいくれてます♪
愉しいですよ。
いつかsnow5640さんも猫と「暮らせる日が来るといいですね。
その前に、ご出産頑張ってね~ (* ̄0 ̄)/
お腹にいっぱい話しかけるといいんだよぉー!
特に男の人の低い声はお腹に響くんだって。ご主人に話しかけてもらうといいんだよ。(先輩ママとして・・・)

>>琥珀ちゃんの件は涙無しでは読めませんでした。
でも希望を捨てず前向きに頑張って下さい。
これからも遊びに来させて頂きたいと思います。

ありがとうございます<(o_ _)>
信じて家族で頑張りまーす♪
いつでも遊びに来て下さいね。 私も後で伺いますね。
これからもヨロシクお願いします(*⌒-⌒*)
ヤンチャぶり発揮ですね♪
琥珀くんの必死にキックしてる姿!かわいーーー!!!
仔猫って、なにやってもかわいく見えちゃいますよね!
(いや、もちろん大人猫もかわいいですけど・汗汗)
レオくんとも仲良くなれそうな感じで何よりです♪
こんなステキな環境だったら、万一(本当に万が一ですよ)
再検査が陽性であっても発症しないまま全うできますよ!
だって、一番の原因はストレスらしいですもの。
琥珀くんだったら大丈夫!
mikiさん、お気持ちはとっても判りますが、あんまり考えすぎると琥珀くんに伝わっちゃいますよ~。
って、私も心配しすぎて旦那に怒られたことあります(^^ゞ
前向きに考えないと2ヶ月間は厳しいですよ。
mikiさんのお体の方が心配になっちゃいます。
心強い息子さんもいらっしゃる事ですし、心配することないと思いますよ。ファイトです!!
はじめまして!
私と同じ名前の猫ちゃんを発見、思わずエールを贈りたくなりました。
mikiさんの前向きさに拍手です。
きっと大丈夫ですよ!
やんちゃになっていく琥珀くんが楽しみですね~
他の猫ちゃんたちもとっても艶やかでかわいいですわ!
また遊びに来させて頂きます。
kyoukaさんへ
こんにちはw

琥珀は日々やんちゃ坊主へと進化して行ってます。
お陰で私の手は傷だらけ(´_`。)  でも嬉しい悲鳴って感じですけど。

>>仔猫って、なにやってもかわいく見えちゃいますよね!
(いや、もちろん大人猫もかわいいですけど・汗汗)

ホント仔猫は可愛いです♪
動きが面白いんですよね~ (*≧m≦*)プププw
もちろん、大人猫も表情とか色んな顔を見せてくれるんで可愛いですよ。

>>こんなステキな環境だったら、万一(本当に万が一ですよ)
再検査が陽性であっても発症しないまま全うできますよ!
だって、一番の原因はストレスらしいですもの。
琥珀くんだったら大丈夫!

そぉですよね~ 万が一も想定はしておかなきゃいけないとは思ってますが、それでも望みは捨てずに前向きで行こうと思ってます。
ストレス・・・ これが一番の原因ってのが難しいとこなんですよね~
でもでも、ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!

>>心強い息子さんもいらっしゃる事ですし、心配することないと思いますよ。ファイトです!!

ハイッ! 息子はかなりこういう時は心強いです♪
それに沢山の応援して下さる皆さんが居て本当に心強いです。
ありがとうございます<(o_ _)>
コハクさんへ
初めまして(*⌒-⌒*) よぉこそお出で下さいました。
そして足跡残して下さって嬉しいですヾ(≧∇≦*)〃

琥珀と同じお名前で・・・ とっても親近感を抱きました。
コハクさんが大丈夫っておっしゃって下さったら本当に大丈夫な感じに思えます。(笑)
ありがとうございます<(o_ _)>

わが家のニャン達を艶やかでかわいいと誉めて頂き親バカな私は超Happyな気持ちですv-343


プロフィール

姫ちゃん

Author:姫ちゃん
2005.8.16生(推定)
SITEの管理人です
本名は鈴といいます
わが家の初の女の子だから
姫ちゃんと呼ばれてます

【好きなもの】
ご飯・おやつ
猫タワーの一番上
ニャンズで鬼ごっこ
猫じゃらし・ボール
肉球チュッチュ


管理人代行:miki(母ちゃん)

管理人の姫ニャンに代わり
このSITEの更新をしております。


長男:だいちゃん 1995年5月23日生
典型的な天然BOY 
アホはポジティブが口癖

ワンにゃんの指導担当。
みんな、だいちゃんの言う事は良く聞く
(怖いからだと思うけどね)


次男:桃太朗(ももたろう) 
トイ・プー アプリコット
2003年4月27日生

犬とは遊べないけれど猫となら仲良くなれるという特技を持ち合わせています


三男:茶々丸(ちゃちゃまる) 
黒猫 2004年9月8日生(推定)

ニャンずのボスのはずが今やダイの部屋に引篭もり
人の話す事を良く理解する賢い子
人見知りが激しく、家族の人意外には愛想悪いが子供好き
だいちゃんのお友達には直ぐ懐く



四男:鈴音(れお) 
黒猫 2005年5月23日(推定)

にゃんずで一番温厚な正確
現在ニャンずの2代目ボス
『鈴音ちゃん』と呼ぶと『ニャッ!』とお返事する
意外に甘えん坊さんやけど控えめなのでなかなか母ちゃんに甘える事が出来ない



長女:姫(ひめ) 
サバ白 2005年8月16日(推定)

わが家の女帝。 一番の権力を持つのはこの子だろうと思います
♂はみな姫が大好き
小悪魔と呼ばれる
母ちゃんが誰より大好きで寝る時は必ず一緒じゃなきゃ寝ない



次女:美々(びび) 
サバトラ 2005年9月8日(推定)

姫とは違い女の子らしくない為、男の子(♂)からは全く相手にされない
その為、男勝りな性格で少々困っております
チャチャに恋心を抱いているが完全拒否されムカついてる感じ



五男:琥珀(こはく) 
白猫 2006年3月27日(推定)

超がつく程、天然キャラな子。
実はすごぉ~く頭のいいニャン子。
でも母ちゃんに一番怒られるのは何故?
わが家の不思議ちゃんです



六男:小豆(あずき) 
黒猫 2006年5月23日(推定)

レオを母と慕い未だにレオのオッパイに吸い付く甘えたさん
でも・・ レオは♂なんですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・
ナナよりも先にわが家に居るが、ナナよりは少し年下じゃないかと思われます
しかし本人は物凄く自分はお兄ちゃんだと思っています



三女:菜々(なな) 
アビシニアンMIX 
2006年7月11日(推定)

昨年(2007年7月)マンション前で保護。
飼い主見つからず・・ そのままわが家の仲間入り
甘えん坊さん あまり他の猫とは仲良くならない
琥珀&姫とは仲良しだったが最近は姫と微妙な関係
写真嫌いなのかカメラを向けてもいい顔しない



四女:胡桃(くるみ) 
トイ・プー クリーム
2007年12月6日生

天真爛漫っとしか言いようが無いですね。
トイプーの割りに食べる事が大好きで、モモを育てた時とは大違い。
とにかく元気で、良く食べ良く出し!? 健康そのもので育っております。
将来はモモのお嫁さんになれるのか??微妙な感じですが・・



Old Blogへ...GO♪



月間アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリー
SOS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
My FAVORITES 
Trackback People
黒猫集合!

ばんにゃい@猫祭り

Cats at Movie

なかよしにゃんこ
ブログ内検索
RSSフィード
 
【ウォーターヒヤシンスの巾着付き マルシェバッグ】-ブラウン
【ウォーターヒヤシンスの巾着付き マルシェバッグ】-ブラウン
価格:3,900円(税込)
 
 
ギンガムコットン (ブルー) 【猫のハーネス】 Lsize
ギンガムコットン (ブルー) 【猫のハーネス】 Lsize
価格:2,888円(税込)
 
 
テーブル&チェア3点セット
テーブル&チェア3点セット
価格:17,640円(税込)
 
