懸賞
≪03  2006-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫


自己中なニャン達・・・



: 嫌ッ!  茶々丸さん あなたは向けるとそっぽ向くでしょ~がッ




: あらら  私のせぃですか 相変わらず我がままなニャン子ですね!




: 姫しゃん あなたはここのブログの管理人さんですョ!
   自分のお誕生日の心配している場合ぢゃありません


ケーキ♪ケーキ♪
じゃ~ん ケーキで~す♪

お店のURLが見えにくいと思うのでここから飛べるようにLinkしときますね♪
Celebわんこ ←Click


晩ご飯も食べないでお芋のケーキを待ってたモモ+chan


はぃはぃ... そろそろ食べますか!  解凍も出来てるでしょうしね


おぃおぃ  ちみ達も食べるんかッ!?
まぁ... あげるって約束してたもんねェ~


  レオの歯型が・・・・・・


きゃわぃぃ 姫ニャンもオネダリですね




桃太朗の1日。
今日の桃太朗の様子です♪


この2匹は本当はメッチャ仲良しなんですけど・・・
最近どぉもモモ君のことを小バカにするチャチャの様子が見られます。
で...もって、モモ君はこんな風に涙ながらに
母ちゃんにサークルから出して欲しいと目で訴えるのです。
チャチャが赤ちゃんの時、モモ君が凄く面倒を見てくれました。
モモ君は本当にいいお兄ちゃんです


モモ君のことが大好きな美々ニャン
Chuが捧げられました。
美々ニャンもケーキお裾分けしてもらおうねェ~




そっか.. そっか... ヤキモチ でっか! (*≧m≦*)プププw

チャチャの誕生日は9月やでェ~  まだまだやなッ!!


もぅホンマ堪忍してやぁ~  お漏らしせんでもええんちゃうん
しかもバスマットの上で・・・  洗濯物が増えるやろぉ~が
はぁ  こやつは相当・・・ おバカ だナ!


これでも今日の主役です



お散歩友達のピース&マロンのママ、みほりんからモモ+chanに
お菓子の詰め合わせのプレゼントを頂きました


姫ニャンのぢゃないんだよぉ~

今日は豪華に桃太朗☆特集をお送りしました。
ケーキは只今、解凍中でして まだ食べることが出来ません


母ちゃんこそ本気でおバカなのかも(!?)知れません

モモ+chan ごめんなさい

モモ+chan おめでとう♪
今日は桃太朗の3歳のbirthday

            モモ+chan お誕生日おめでとう 




桃太朗がわが家に来て直ぐの頃のお写真です


この頃はデジカメなんて物も持ってなくての写メでしかモモ+chanを撮れなかったんだんナ。
のお写真は、モモ+chanが家に来たその日に撮った写メ
画像が悪いけれど可愛いのは分かるよね♪




にはモモ+chanのbirthdayも届くし家族みんなでお祝いしましょ


お漏らしされても悪戯されてもお母さんはモモ+chanの事が大好き
これからも、家族の可愛い一員でいつまでも仲良く暮らして行こうね

チャチャvs姫ニャン
姫ニャンが猫タワーの下で寛いでます

すると...  チャチャがやって来ました。



ゲッ  チャチャ飛びついたぞ



あぁ~ぁ... 姫ニャン出されちゃった


チャチャ: お前さっきモモとイチャイチャしとったろぉ~がッ

: いいぢゃないでしかッ   みんなで仲良くしれば・・・・・


: もぅあっち行ってくだしゃい  
   

   暫くは
         絶交 でし


そしてちゃー君は・・・



ぐやじぃ~~ぃ!! っと、

母ちゃんの手を噛み噛みするのであった。 母ちゃん痛いんですけど


Lovelyなんだニャン!
今朝の出来事です...VIVI&姫ニャンが





気持ちよさそぉ~  VIVIニャン


姫ニャンもヌクヌクですねェ~
2匹ともゴロゴロ・・・言ってますョ  超きゃわぃぃヾ(≧∇≦*)〃です。

実は最初、レオ君も横で眠っていました。
なのにを出して撮影しようとしたら出てっちゃったんです
レオ君も朝方には必ず母ちゃんのお布団の中に入って来ます。
ここ最近、ちょっと朝が寒いんで温もりを求めてやって来るんだと思います。
ニャン達に囲まれて母ちゃんは幸せ 


のびぃ~る姫ニャン








食いたいでしッ!
またまた、レオさんネタでしョ




レオさんの見ているテーブルの上には... ↓これです



じゃ~ん  大阪名物お好み焼きでーす


何を待ってるの?  レオちん


ダメ! ダメ! あげられましぇ~ん
何でも欲しがる食いしん坊なレオさんでした



お笑い系!?
ニャンズが大好きな出窓で寛いでるレオさん


ところがですね。  
レオさんがこっちを向いたら... ですね! (*≧m≦*)プププw











桃太朗☆日記
昨日の出来事でち。
母ちゃんがお洗濯を干していると
モモ君は自分もベランダに出たいと言ったニャン

母ちゃんは沢山の洗濯物を干していて完全無視でちた
すると... モモ君は、お部屋の絨毯の上でオチッコちびりまちた

洗濯ちぅ~の母ちゃんは・・・  大激怒
もちろんモモ君はお決まりの説教部屋行きでち



わざとシッコするなんて... 許しません
しかもフローリングぢゃなく絨毯にした事がよけいに腹立つ
                               by.母ちゃん



トイレシートで吸い取って、雑巾で綺麗に拭いてリセッシュする
母ちゃんのお顔はのようでちた

モモちゃん、いい加減学習してくだちゃいニャ
                         by.姫ニャン



残念なVIVIニャン






VIVIニャン、お手手が短くても母ちゃんはVIVIが大好きョ
あなたは愛嬌が売りなんだから大丈夫
だからそんなブチャイクなお顔しないでちょうだいね♪



謎なレオちん
何やらVIVIニャン  嫌なお顔してましね!

どぉしたんでしょうか  何見てんのぉ・・・


すんごぉ~く気になるみたいやね



そぉなんです。 レオちんは、珍しい子で・・・掃除機が好きなのです
小さい頃から何故だか掃除機が近くに来ても平気で母ちゃんがお掃除してても
自分から側に寄って来たりするんです。

今日も掃除機かけ始めたらこんな風に自分から寄って来たんで体を吸ってあげました
もちろんスイッチON状態ですョ  しかも強で吸ってます。
驚きでしょ  何者にも動じないにも程があります。 (*≧m≦*)プププw

小さい頃の掃除機のお話はコチラです。

レオ意外の子はみ~んな、掃除機は怖いんでモモはワンワン吼えますし
チャチャは猫パンチ炸裂しますし、姫&VIVIは逃げまくります。
レオちんだけは、ゴロゴロ喉ならして近づいて来るんです
何がそんなに愉しいのでしょうか  謎です




ご飯の時間
ご飯の時間ですよぉ~(* ̄0 ̄)/

みんな仲良く食べてます


右から... チャチャ、モモ、姫ニャン、VIVI、レオちん。


必死  急いで食べてるニャンがいます。


こっちもまた必死


やっぱり... VIVIは人のご飯を横から獲ろうとしてますね
レオちんのやからいいかな!  (*≧m≦*)プププw


あッ!? 顔突っ込んだ


レオのご飯も無くなったら.....


見てる。 見てる。  姫ニャンのご飯を狙ってるぅ~


毎度、食事のときにはこの光景が見られます
姫ニャン、食べ辛いよなー  慣れてるみたいやけど・・・


母ちゃんと・・・
母ちゃんが美味しそうにアイスを食べてましたョ

下からびよぉ~ん  黒いニャン子が・・・  レオさんです
何でも一応欲しがります。  食いしん坊なレオさんです


今度はVIVIがお膝に乗り、アイスをクンカ・・・ クンカ・・・ ペロッ!
このおチビさんも食いしん坊


姫ニャンがお膝にやって来ました。


姫ニャン : もぅはないんでしか


姫さん・・・ 遅いですョ!  もぅ食べちゃいましたョ。


VIVI : もぅないんでしか  もっと食べたいんでしけど・・・

VIVIニャン、何言ってんの? あなたはさっきペロッと食べたでしょ!


食べられなかった姫ニャンにVIVIニャンからの愛のChuでし。

VIVIニャンったら... 生意気でしね


腹減りレオ
パソコンしていると・・・

いきなりテーブルにぴょんッ!と黒い物体が


レオちん  何ッ!?  何か用ですか


邪魔するっちゅー事は...  腹減ってるんか???

レオ : 当り  何か食いたい


レオ : パソコン中・・・ 恐れ入りますが・・・ ご飯くだしゃぃ<(o_ _)>


礼儀正しいのは良いことなのですが・・・ あなたさっき人の分まで食べてたでしょ!
母ちゃんは見逃してはいませんョ! 食べ過ぎはいけません!!


Loveショットな姫ニャン
いつもの事ながら...  姫ニャンはLovex2だねェ~

チャチャ&姫ニャンです


ホント安心しきって眠ってるぢゃん





そして、唯一モモちゃんが一緒に眠る姫ニャン。


モモは姫ニャンのこと結構好きなのです。


姫ニャンはあんまり嬉しそうぢゃないですね。
モモは結構ひっついてますけど・・・  (*≧m≦*)プププw

そぅなんです モモはさっきまで寝てたチャチャが居なくなったとたん
姫ニャンの横へ行きピッタリひっついて寝始めたんです



【番外編】

いつも一人ぢゃあんまり眠れないVIVIちゃまが、今日はモモのベットで
一人で寝んねしてました。


頑張れVIVIニャン
そぉして段々・・・成長して行くんだからね


でもこの後、あまりの淋しさにVIVIちゃんは母ちゃんのお膝に乗っかって来ましたョ。
まだまだ赤ちゃんなVIVIニャンなのでした。



そのベットは・・・
レオちんがモモちゃんのベットで寝ています




モモ可愛そう   トイレシートの上で・・・ レオはきっと一緒に寝たいんでしょうね!








暫くすると...






あれれ  何ともニャンズ達が・・・ 占領してるぢゃん





めっちゃ 猫団子ぢゃん  (*≧m≦*)プププw


左から、レオ・姫・VIVIです。  
最初はレオ一人で寝てたんだけど姫ニャンが加わり、
それを見つけたVIVIがすかさず自分もムリヤリ仲間に入って行きました


その頃、チャチャは、出窓でお外を見て黄昏ておりました。


赤いお座布団が似合ってますョ




お知らせだニャ!
 i_hana.gifブログにBBSとメールフォームを付けました。


毎日の記事の終わり右下の 書き込みしてニャ♪ お手紙待ってるニャ!  アイコンから入れます。
BBSは画像付けれますので、可愛いワンニャン子のお写真を貼り貼りしに来て下さいね
以前は、左サイドにClipBoardってのを置いてたんですけど
あんまり気が付いて貰えないんでBBSにしました。


O-Mya+sanDiaryのnaoちゃん、せっかく貼り貼りしてくれたんで・・・
可愛いnana+chanのお写真はBBSに移し変えました。
またO-Mya+sanやnana+chanのお写真を貼りに来て下さいね♪


みなしゃま、カワイイおさしんをハリハリしに来てくだしゃぃ  
姫ニャン始め、みんなで待っています♪  
今まで通りブログのコメントもお待ちしてるでし
   
                              
                              joint059_07.gif

いちご大好き♪
母ちゃ~ん  
ブログ更新してくだしゃぃよぉ~(* ̄0 ̄)/

はぃはぃ 分かりましたョ!  でも、今日はもぅ一つ書きましたョ

ダメでしッ!  
モモちゃんのおさしん撮ったぢゃないでちか
早く書きなしゃぃッ!  ホント手抜きな母ちゃんなんだりゃ~



では...  モモちゃんネタで行きますか!
 

珍しくだい+chanからお裾分け
もちろん桃太朗にくれた物。  母ちゃんには絶対くれないだい+chan。


レオちん... 食べてみる?  (一応匂いだけ確認したい様子)


ハイッ! モモちゃん。 食べたい人、はぁ~いして。
↑手が上がっているところです。  微妙~

続きを読む



今日もVIVIは..


姫ニャンと... ピタッ!


甘えて爆睡   肉球プリティ


そしてレオちんとも...  ピタッ!


これまた...  爆睡ぢゃん  何か落ちそうでしね


(*≧m≦*)プププw  やっぱり... チャチャともピタッ!


VIVIちゃんはどんだけ甘えん坊さんなんやッ!
ほんとに毎日、誰かとピッタリひっついて寝んね
末っ子の特権ですな  甘え上手なVIVIちゃん  超カワイイでしね♪

↑いつもの事ながら... 親バカです。
でもVIVIはマジで可愛い。  チビっ子だからだな・・ きっと・・・。



出して...
ワンワン
うるさいんでだい+chanにサークルに入れられたモモちゃん

ちょっぴり拗ねてる感じがしますナ。


母ちゃん... 出たいでし。
出してください。 お利口さんにしますから・・・


可愛いモモちゃんの要求だったので心優しい母ちゃんは
ちゃんと出してあげましたョ
そして久し振りにモモちゃんも昨日は一緒にお寝んねしました
最近お漏らしもせずお利口さんなんで、これからも一緒に寝ようかな!


感謝でちッ!
今さっき母ちゃんに言われて気付いたニャン
ブログのカウンタが1万を超えているんだニャッ!
これは凄いことだと母ちゃんに言われたんでち

沢山の人たちが見てくれているんでちねェ~
ホント嬉しいでちッ  

感謝しているニャッ♪ 
これからもあたちが母ちゃんのお尻ペチペチしてしっかり更新させるニャン。

いつも見ていてくれる人たち本当にありがとうニャ
これからもヨロシクでち<(o_ _)>              by.姫ニャン i_niku4.gif
joint059_11.jpg



1万HITということにビックリ致しております。
皆様のお陰でこんなに早く1万を越すなんて・・・本当に嬉しい限りでございます
これからも姫ニャンにお尻叩かれながらわが家のお子ちゃま達の日常を
綴って行きたいと思っております。
本当に、本当にありがとうございました<(o_ _)>

                                    miki




猫タワーの一番上
姫ニャン 猫タワーの上を見上げています。

誰がいるんでしょうか


どぉやら・・・ チャチャのようですね  寝ています


姫ニャン... 上って行きましたョ!


でも、大好きな猫タワーの一番上は譲ってもらえませんでした


珍しいねェ~ 姫ニャンがチャチャに譲って貰えないなんて・・・
きっと一人で居たかったんでしょう。  彼は気ままなですから。


Loveショットの・・・はずがッ!
誰かの温もりを感じていたいVIVI

チャチャにひっついて眠っています


ホント甘えん坊さんです



あらら  黒ニャンが入れ替わってますョ
レオさん... 重たいですョ! あなた・・・大きいんだから




VIVI : 母ちゃん  おさしん撮ってないで...たしゅけてくだしゃぃッ!


ホント  ドッカリ乗ってますねェ~  レオさん... 退いてあげて下さいナ



チョット・・・ レオさん早く退いてあげてや
VIVI苦しそうやでッ!




レオ : フゥワ~  VIVIはひっつきたいんちゃうん?

あくびしてらぁ~ レオちんったら...


レオ : VIVIそぉやろ?

VIVI : レオちんは重いでちッ  乗られるのは嫌でちッ!

レオ : どぉせオイラは一番でかいョ

いやぁ~ でかくてもレオ君、可愛いよぉ~  母ちゃんは大好き


もぅないでしか?
ひ・ひめニャン  何てことを・・・

スパイダーマンの真似でしか?


あッ!? 下りた。

凄い格好でしね  とても姫とは思えません


姫ニャン : だってお外のが見たいでしョ!


開けてあげましょうか?

納得のご様子


VIVIちゃんもやって来ましたョ

VIVI : 姫ニャン お鼻は咲いてるでしか?

姫ニャン : VIVIはおバカでしねッ! お鼻ぢゃなくてお花でしッ!

VIVI : ムゥ~ッ  ・・・・・・・。



2ニャン : ホントもぅ咲いてないでしねェ~ 残念だニャ!

桜は終わりやけどこれから色んなお花が咲きますョ!
また綺麗なお花があれば見せてあげますからね♪




Loveショット♪


チャチャ : 姫ニャン大好きだニャ~ 僕だけのものなんだニャ

あらら 今、姫ニャンはレオちんの奥さんぢゃないのか? ←毎回言うてる母ちゃん。


姫ニャン : あたちも大好きョ ちゃー君。

コラコラ また小悪魔ちゃんなこと言うてるナ! 姫ニャンの悪い癖ですョ!
♂を惑わす悪い♀なのです。 VIVIが真似するからやめて下さいね♪






ところが・・・ もぅ一組Loveな2人がおりました。


レオ&VIVIニャンでし

実はを向けるまではレオの手はVIVIの上には乗っかっていませんでした。
写真を撮ろうとした瞬間・・・ レオの手がVIVIを抱きしめたのです。
いかにも
俺のオンナ的な態度です


レオ : VIVIニャンは離しましぇんでし ぎゅぅ~!

しかしですね、レオさん・・・ VIVIは苦しそうな顔してる様に見えるんですけど
母ちゃんの勘違いでしょうか? まぁ VIVIは誰かの温もりで寝れる子ですしね。
まだまだお子ちゃまですしレオちんに恋心は抱かないでしょう。



ここがいいんでしッ!


レオちん いつの間にッ!? そこへ上がったんですか
最近、母ちゃんの部屋はニャンズ勝手に入るの禁止にした。


なのに・・・ 隙を見て入りやがったな
開けておいた母ちゃんのせいでもあるが・・・ 困ったやっちゃ!


レオ : おさしん撮らないでくだしゃぃッ! フラッシュ眩しいでちッ


いいから早く下りてッ お部屋閉めちゃうョ!
一人ぼっちでいいの? 淋しいで・・・ 一人やったら・・・

レオ : ここがいいんでちッ! お部屋閉めなきゃいいでしょ


猫タワーの上じゃ物足りないの?


初めての・・・


初めて猫草を買ってみた。
4匹居れば誰かしら食べるだろうと思い買って来た。
そしたらみんな大好きみたい 群がって食べてる

上から、チャチャ・レオ・VIVI・姫ニャン
しかし・・・ 真ん中2匹はおデブだな 
食べたらしっかり身になるタイプだわ(*≧m≦*)プププw


猫草って初めて与えるんだけど、食べて吐くのかしら?
チャチャは初め食べて少ししたら毛玉と一緒に吐いてたんけど・・・
これでいいのか  また調べてみようっと ←おぃおぃ 大丈夫なのか?母ちゃん。

 


アンモナイト姫


姫ニャン達が同じ格好で寝ています


ほぉ~   巻いてますねェ


ホント同じ格好だわ  ピッタリくっついちゃって・・・


こぉして見ると・・・ VIVIってチビやね 
甘えん坊さんなのは末っ子だからでしょうか?
一人で寝ていることはめったと見かけません。
いつも誰かに寄り添って・・・ 踏みつけられようが誰かの温もりがあれば爆睡です



これ・・・ ((* ・・*)だいちゅき♪


このぬいぐるみ・・・ レオちんのなんだけど今、寝てるから・・・借りちゃおうっと


VIVIちゃん、それ持って何処行くの   しかも顔がすげェ~怖いし


このぬいぐるみで遊んでる時だけは・・・VIVIちゃんは唸ります。
ぐぅ~ って・・・ 凄い唸り声をあげるんですョ!



母ちゃんにそれちょうだいッ!  そんな怖いお顔してないで・・・


そんなに気に入ってるんやねェ~
レオちんに見つからないように気をつけてね
それはレオちんもお気に入りだからね

このレオ君のぬいぐるみは昨年レオがわが家の家族になる時に
保護主さん宅のお嬢さん(ちーちゃん)がレオに持たせてくれたもの。
だからレオはこのぬいぐるみが大好きなんです
ちーちゃんの想い出がたっぷりやもんね!

レオが来た時の様子はコチラです。

そしてレオの保護主さんのHP→studio晋々館 
レオを保護した時ののことも書かれています。







プロフィール

姫ちゃん

Author:姫ちゃん
2005.8.16生(推定)
SITEの管理人です
本名は鈴といいます
わが家の初の女の子だから
姫ちゃんと呼ばれてます

【好きなもの】
ご飯・おやつ
猫タワーの一番上
ニャンズで鬼ごっこ
猫じゃらし・ボール
肉球チュッチュ


管理人代行:miki(母ちゃん)

管理人の姫ニャンに代わり
このSITEの更新をしております。


長男:だいちゃん 1995年5月23日生
典型的な天然BOY 
アホはポジティブが口癖

ワンにゃんの指導担当。
みんな、だいちゃんの言う事は良く聞く
(怖いからだと思うけどね)


次男:桃太朗(ももたろう) 
トイ・プー アプリコット
2003年4月27日生

犬とは遊べないけれど猫となら仲良くなれるという特技を持ち合わせています


三男:茶々丸(ちゃちゃまる) 
黒猫 2004年9月8日生(推定)

ニャンずのボスのはずが今やダイの部屋に引篭もり
人の話す事を良く理解する賢い子
人見知りが激しく、家族の人意外には愛想悪いが子供好き
だいちゃんのお友達には直ぐ懐く



四男:鈴音(れお) 
黒猫 2005年5月23日(推定)

にゃんずで一番温厚な正確
現在ニャンずの2代目ボス
『鈴音ちゃん』と呼ぶと『ニャッ!』とお返事する
意外に甘えん坊さんやけど控えめなのでなかなか母ちゃんに甘える事が出来ない



長女:姫(ひめ) 
サバ白 2005年8月16日(推定)

わが家の女帝。 一番の権力を持つのはこの子だろうと思います
♂はみな姫が大好き
小悪魔と呼ばれる
母ちゃんが誰より大好きで寝る時は必ず一緒じゃなきゃ寝ない



次女:美々(びび) 
サバトラ 2005年9月8日(推定)

姫とは違い女の子らしくない為、男の子(♂)からは全く相手にされない
その為、男勝りな性格で少々困っております
チャチャに恋心を抱いているが完全拒否されムカついてる感じ



五男:琥珀(こはく) 
白猫 2006年3月27日(推定)

超がつく程、天然キャラな子。
実はすごぉ~く頭のいいニャン子。
でも母ちゃんに一番怒られるのは何故?
わが家の不思議ちゃんです



六男:小豆(あずき) 
黒猫 2006年5月23日(推定)

レオを母と慕い未だにレオのオッパイに吸い付く甘えたさん
でも・・ レオは♂なんですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・
ナナよりも先にわが家に居るが、ナナよりは少し年下じゃないかと思われます
しかし本人は物凄く自分はお兄ちゃんだと思っています



三女:菜々(なな) 
アビシニアンMIX 
2006年7月11日(推定)

昨年(2007年7月)マンション前で保護。
飼い主見つからず・・ そのままわが家の仲間入り
甘えん坊さん あまり他の猫とは仲良くならない
琥珀&姫とは仲良しだったが最近は姫と微妙な関係
写真嫌いなのかカメラを向けてもいい顔しない



四女:胡桃(くるみ) 
トイ・プー クリーム
2007年12月6日生

天真爛漫っとしか言いようが無いですね。
トイプーの割りに食べる事が大好きで、モモを育てた時とは大違い。
とにかく元気で、良く食べ良く出し!? 健康そのもので育っております。
将来はモモのお嫁さんになれるのか??微妙な感じですが・・



Old Blogへ...GO♪



月間アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリー
SOS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
My FAVORITES 
Trackback People
黒猫集合!

ばんにゃい@猫祭り

Cats at Movie

なかよしにゃんこ
ブログ内検索
RSSフィード
 
【ウォーターヒヤシンスの巾着付き マルシェバッグ】-ブラウン
【ウォーターヒヤシンスの巾着付き マルシェバッグ】-ブラウン
価格:3,900円(税込)
 
 
ギンガムコットン (ブルー) 【猫のハーネス】 Lsize
ギンガムコットン (ブルー) 【猫のハーネス】 Lsize
価格:2,888円(税込)
 
 
テーブル&チェア3点セット
テーブル&チェア3点セット
価格:17,640円(税込)
 
