懸賞
≪04  2017-05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06≫


来月やけど・・・
ダイちゃんが誕生日 に、福山さんのDVDを買ってくれました

SH3806500001.jpg
ホントは右の稲佐山でのDVD1枚だけ買うつもりやったけど・・・ 
左の20周年ツアーのも一緒に買うと写真手前に写っている道標のオルゴール&福山さんのポスターが付いてると聞きもぅ1枚は自分でお金出して買っちゃいました

あ・・ あほ・・ です!CID__13@100523a.gif   156480 欲しかったんだョ。 オルゴール


ダイちゃん  嵐のDVDより高いのにアリガト





キレイやから・・・
SH3804830001.jpg

先日の東京でホテルの部屋から撮った東京タワー
めさめさキレイなので・・・ 思い出にブログにも載せておかなきゃな





DVD
ama.jpg

借りて来ました。
ずぅ~っと見たかったんだな。



ダイに... 『アマルフィも借りてんやぁ~!』って言われたので、

      『うん、面白いらしいから・・・』って言うと、

      
      『何処情報やねん??』って言うんで、

      『ちぇさんが観たって言うてたし』って言うたら、

      『あぁ... だてゆうじのファンやったもんな!』って。


      ????????? だて? 

      

そこ、間違う?  ダイって、凄いな。 (´。・ω・。`)


さて、今から見ることにしま~す♪





呟きます!
知らぬ間に・・・ 10月になってますδ(⌒~⌒ι)ハハッ・・・
何故? こんなに月日が経つのが早い?

やっぱ... 歳ですかッ? 私・・・。

SH3802290001.jpg

何て考えてたらさ。
クルミのこの笑顔見たら笑けて来ました笑
悪さばっかするからクルミはうっざぁ~~~~うーむって思う事が多いんやけど
こんな風に笑いも提供してくれる憎めない奴でもあるのは確かなのねくり抜きハート1

仕事は生きる為に・・・ 喰う為に必要な物ではあるが、
セカセカ・・働くことに何の意味があるのか? そんな風に思ったりもする。

一応私にも未だ夢がある。
その夢実現の為にも仕事しなきゃいけない。
でもでも、最近何の余裕もない自分が居るのが嫌なんだなぁ~。

そんな中、10日(土)に久々?リンツ家で飲ませてアップロードファイル貰いました。
やっぱ楽しいんだゎ笑顔 凄く楽しいんだゎ顔(きらきら)
楽しすぎて・・・ 初めてじゃないかな? 朝まで居たの。
気が付いたら4時回ってたもん。
確か1時過ぎ頃に帰らなきゃってカバン背負ったんよね。
それからそのまま・・・ 3時間経ったのョjumee☆b

二日酔いにはなったんやけどいっぱい笑ったし、いっぱい喋ったし・・・
大満足でしたぴーす

毎回ホントリンツ家ではご馳走になりっぱなしです。
感謝です。 <(o_ _)>


次の日には・・・ 深北のドッグランへ連れてってくれました。
SH3802760001.jpg
ジャックラッセル2ぴき&柴ちゃんに囲まれ困り顔のクルミ。

SH3802770001.jpg
ピンボケですが、ドッグラン初体験な割りに頑張ってたモモ君。
今回初めてドッグランへ行って感じたことは、モモの方がクルミよりもフレンドリーだったってこと。
クルミは顔見知りのワンコは大丈夫だけど、知らないワンコには愛想がない。
その点モモは意外にも平気だった。
最初はへっぴり腰やし尻尾下がりっぱなしやし、ブルブル震えてたのに
時間が経つにつれ自由に遊ぶ姿も見られ、傍にワンコがやって来ても大丈夫でしたかお

SH3802790001.jpg
リンツもドッグラン嫌いやけど頑張ってたねハート
ジェイは終始・・・ 弾むように楽しんでおりましたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

カメラが何せ携帯携帯なもんで・・・ 写真があんましいいの撮れない。
やっぱ・・・ 一眼レフ欲しいナかめらjumee☆camera2b


これからは頑張ってドッグランへ連れて行ってあげようと思いました。




ね・・ 眠い(。-д-)ボォーッ。
未だ・・・ 水曜日。 少々、凹む。

最近お疲れ気味な私 ε-(;ーωーA フゥ…

早くお休みになって、モモ&クルとお散歩行きたい。
猫ずとまったりしたい。

今日は夜に少しだけチャー君と遊んだ。


仕事から帰るのが8時半。
そこからご飯して洗濯して明日の弁当の用意して・・・ って、色々・・
あぁ~~~~!!  忙しいのキライ!

でも仕方ないかッ!  喰うために働く・・・ ただ、それだけ。

でもダイちゃんが割りと協力してくれる事もあり、助かる。
ダイも成長しとるんだなー。
欲を言えばもぅ少し自分のことやってくれるともっと助かるねんけどなー!

それは甘いかな? σ( ̄∇ ̄;)



SH3800980001.jpg

記事とは全く関係ないが・・・ 姫さん  長ッ!




6月も終わりですね
早いです。 1ヶ月が・・・。

やっとレオの体調も少し良くなり・・・ 皆、元気に過ごしております。
家出息子は、相も変わらず生意気ですがね。

来週の火曜日・水曜日は期末テストなのに、そんな素振りは全く見受けられません。
これまた素晴らしい程に遊んでおられます。
いったい彼のやる気スイッチとやらは何処にあるんだろうか?
それが分かれば押してあげられるのに・・・  ε-(;ーωーA フゥ…

彼の考えている事が全く分からん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


世間が不景気だからか?
仕事が殆どない状態で・・・ わが家はかなりピーンチッ!

って事で、お仕事掛け持ちすることにした。
またまた私には自分の時間がなくなるが、生きる為には仕方のない事。
生きる為には、頑張らなきゃいかんって事をアホ息子にも分かって欲しいなぁ~。


愚痴みたいになったらいかんね。


7月からはわが家にも何か良いことがあるかな?
誕生日が来てまた歳取って・・・ 
ドンドンおばちゃん?嫌、おっちゃんになるだけかもな?

下半期には良いことがある事を期待しながら、また頑張ろうっと。




お疲れでやんすぅ~
毎日・・・ クタクタ・・・  電車で通勤ってこんなにも大変なのだね(´。・ω・。`)
スーツなのはいいとしまひょ!  でもヒールはしんどいな。
昔はヒールでもサクサク歩いて走れてやったのに、今はしんどいσ( ̄∇ ̄;)
歳かな?   (*≧m≦*)プププw


朝は5時半起きで弁当作って、洗濯&掃除・・・8時に家を出て、早くて夜7時に帰宅。
ダイもモモクル&猫ニャン達も腹減らせてるし、直ぐにご飯の支度。


今日なんて、帰って来てからバタバタしてたら後ろで姫ニャンがニャ~って鳴いてね。
そういやみんなに『ただいま』って言ってない事に気がつきました。
疲れてて、着替えて手洗ってご飯作る事に専念してしまってた。

あきませんな。
ちゃんとみんなにご挨拶しなきゃね♪

20090512204654.jpg

姫ニャン、ごめんなさいね。
お利口に留守番してくれててホント有難うね♪


ちと、クタクタですが・・・ 頑張りまするゎ☆










暇に・・・ (。-д-)ボォーッ。
明日は仕事で大都会・東京へ行く ことになっていた。
しかぁ~し、お仕事がなくなっちゃいました。 (*´m`*)´m`*)´m`*)ゥププ

それを昨日帰って来たダイちゃんに言うと・・・ 『なんぢゃ~!! それ~ッ!』って。
オカンが居ないのが嬉しかったはずやのに居ることになったのが嫌なんやて。
仕方ないぢゃんねェ~!  行かなくても良くなったんやから・・・

ってな訳で暇になっちまいましてね。

明日は実家のじぃじ&ばぁばがお泊りに来ることになりました。
子供の日やから、我が家でご飯でも喰うか?ってな感じよね。
一応ダイちゃん子供やし。  我が家は他にも子沢山やし。
(*≧m≦*)プププw  じぃじ&ばぁばに食材買って貰おうという魂胆ですσ( ̄∇ ̄;)

焼肉するかな~ッ! ダイのために。


そのダイちゃんですが、おらんと淋しいねんけど・・・ おったらマジでうっとぉしいです!
今朝も起きてからずぅ~っと、『腹減ったぁ~!』って言うて冷蔵庫ばっか開けてます。


そのうち・・・ ソファーで爆睡



20090501194423.jpg

くぅちゃん、遊んで欲しいよね♪  







さ・・ 淋しいなんて・・・o(TヘTo)
ダイちゃんが... 海辺の生活とやらで2泊3日居ない。
嬉しい☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 独身って思ってた。


けど・・・ 何か・・・ 淋しいことに気がついた(。-д-)ボォーッ。

やたら冬物の洗濯ばっかして過ごす私σ( ̄∇ ̄;)
3日の夕方に帰って来るんやけど・・・  淋しくて死んぢゃぃそうだゎ。
(*≧m≦*)プププw  それは冗談やけど・・・。


『腹減ったぁ~!』 が、懐かしい。


20090501165920.jpg

モモ君も淋しいよねーッ!







ウマ☆ウマ
tizu1.png


届いたよぉ~♪
arashi1.png

昨年、国立競技場で行われた のLIVE が今日届きました

今日は昼13時から仕事だったんで.. 帰って来てからダイちゃんと2回も見ちゃいました
私の元気の源の一つだからね

サイコー ですヾ(≧∇≦*)〃

今までのLIVE DVDとはまた違う。 
野外でのLIVEってのが凄く良いですなー


arashi2.png

リーダーのソロ曲は渋い! 歌の上手さ&ダンスの上手さが超良いです
ニノは自分で作った曲をピアノ弾きながら歌い、声のキレイさにシビレちゃいます


arashi4.png
相葉ちゃんは、ホントに明るくて楽しくて見てるだけで元気をもらえる。
かなりのスーパーポジティブな人で、何となくダイの性格と似てる(*≧m≦*)プププw
いつも飛び跳ねながら楽しそうに歌う姿がすごく好き



えぇ~っと 翔ちゃん&松潤は・・・ ソロ曲、私はあんまり好きじゃなくて・・・ ゴメン
松潤のソロは、 Yabai-Yabai-Yabai の方が好きだな。
翔ちゃんのソロはいつもHip-hop系で私には訳分からんねん  ゴメン


因みに嵐の曲で一番好きなのは・・・ もちろんッ!
                      Happiness


わが家のブログと同じなんやけど、うちのブログの方が先だからね~
って、この情報はどぉでもえぇわなσ( ̄∇ ̄;)

そして一番好きなのは・・・ もっちろぉ~んッ! リーダー大チャンですね
あの。。 のっほほぉ~~~~ん な雰囲気が癒し系ですな(*´∀`)
今年もきっときっと大活躍な嵐さん達を期待したいと思いまーす(* ̄0 ̄)/

うちのダイさんもいつになったら大活躍するかしら?  (; ̄ー ̄A アセアセ・・

『歌のおにいさん』
20090314161739.jpg

大好きな 大チャンの『歌のおにいさん』が昨日で最終回を迎えた
何かね、7月にDVD BOX 出るらすぃ~♪
また買っちゃうんぢゃね? (*≧m≦*)プププw

どぉんだけ・・ 嵌っとんぢゃ!!  我~ッ! δ(⌒~⌒ι)ハハッ・・・
因みに『魔王』のDVD BOXは購入しましたョ

『魔王』 は、悲しい結末でしたが・・・ 
『歌のおにいさん』 は、Happyな終わり方で良かったゎ

4月からはね、松潤のドラマと翔クンのドラマが始まるんだよぉ~
ダイちゃんは今から... 超楽しみにしてはる。

私は... 3月末のニノのSPドラマの方が楽しみ

これからも の活躍から... 目が離せない!! ← 『ひみつのあらしちゃん』 風に・・・


呑みましたぁ~♪
b3-9.png


b3-9a.png



サムゲタン~♪
b3-2d.png

b3-2a.png

b3-2b.png

b3-2c.png


検討中
cover.jpg


ただ今、↑の一眼レフを購入しようかと... 検討中であります。
私が... ではなく、息子さんがかなりの興味を示してしまいました。

意外にもシャッターきらせれば素敵な写真が撮れるかも!?って思ったりもします。
結構上手に色んな写真撮るんですよね。
子供のおもちゃには高価過ぎますが、私も使いたいし買ってもいいかなー!

でもでも、もぅ少し・・・ 悩んだようがいいのかな?






プロフィール

姫ちゃん

Author:姫ちゃん
2005.8.16生(推定)
SITEの管理人です
本名は鈴といいます
わが家の初の女の子だから
姫ちゃんと呼ばれてます

【好きなもの】
ご飯・おやつ
猫タワーの一番上
ニャンズで鬼ごっこ
猫じゃらし・ボール
肉球チュッチュ


管理人代行:miki(母ちゃん)

管理人の姫ニャンに代わり
このSITEの更新をしております。


長男:だいちゃん 1995年5月23日生
典型的な天然BOY 
アホはポジティブが口癖

ワンにゃんの指導担当。
みんな、だいちゃんの言う事は良く聞く
(怖いからだと思うけどね)


次男:桃太朗(ももたろう) 
トイ・プー アプリコット
2003年4月27日生

犬とは遊べないけれど猫となら仲良くなれるという特技を持ち合わせています


三男:茶々丸(ちゃちゃまる) 
黒猫 2004年9月8日生(推定)

ニャンずのボスのはずが今やダイの部屋に引篭もり
人の話す事を良く理解する賢い子
人見知りが激しく、家族の人意外には愛想悪いが子供好き
だいちゃんのお友達には直ぐ懐く



四男:鈴音(れお) 
黒猫 2005年5月23日(推定)

にゃんずで一番温厚な正確
現在ニャンずの2代目ボス
『鈴音ちゃん』と呼ぶと『ニャッ!』とお返事する
意外に甘えん坊さんやけど控えめなのでなかなか母ちゃんに甘える事が出来ない



長女:姫(ひめ) 
サバ白 2005年8月16日(推定)

わが家の女帝。 一番の権力を持つのはこの子だろうと思います
♂はみな姫が大好き
小悪魔と呼ばれる
母ちゃんが誰より大好きで寝る時は必ず一緒じゃなきゃ寝ない



次女:美々(びび) 
サバトラ 2005年9月8日(推定)

姫とは違い女の子らしくない為、男の子(♂)からは全く相手にされない
その為、男勝りな性格で少々困っております
チャチャに恋心を抱いているが完全拒否されムカついてる感じ



五男:琥珀(こはく) 
白猫 2006年3月27日(推定)

超がつく程、天然キャラな子。
実はすごぉ~く頭のいいニャン子。
でも母ちゃんに一番怒られるのは何故?
わが家の不思議ちゃんです



六男:小豆(あずき) 
黒猫 2006年5月23日(推定)

レオを母と慕い未だにレオのオッパイに吸い付く甘えたさん
でも・・ レオは♂なんですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・
ナナよりも先にわが家に居るが、ナナよりは少し年下じゃないかと思われます
しかし本人は物凄く自分はお兄ちゃんだと思っています



三女:菜々(なな) 
アビシニアンMIX 
2006年7月11日(推定)

昨年(2007年7月)マンション前で保護。
飼い主見つからず・・ そのままわが家の仲間入り
甘えん坊さん あまり他の猫とは仲良くならない
琥珀&姫とは仲良しだったが最近は姫と微妙な関係
写真嫌いなのかカメラを向けてもいい顔しない



四女:胡桃(くるみ) 
トイ・プー クリーム
2007年12月6日生

天真爛漫っとしか言いようが無いですね。
トイプーの割りに食べる事が大好きで、モモを育てた時とは大違い。
とにかく元気で、良く食べ良く出し!? 健康そのもので育っております。
将来はモモのお嫁さんになれるのか??微妙な感じですが・・



Old Blogへ...GO♪



月間アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリー
SOS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
My FAVORITES 
Trackback People
黒猫集合!

ばんにゃい@猫祭り

Cats at Movie

なかよしにゃんこ
ブログ内検索
RSSフィード
 
【ウォーターヒヤシンスの巾着付き マルシェバッグ】-ブラウン
【ウォーターヒヤシンスの巾着付き マルシェバッグ】-ブラウン
価格:3,900円(税込)
 
 
ギンガムコットン (ブルー) 【猫のハーネス】 Lsize
ギンガムコットン (ブルー) 【猫のハーネス】 Lsize
価格:2,888円(税込)
 
 
テーブル&チェア3点セット
テーブル&チェア3点セット
価格:17,640円(税込)
 
